アコード

まだ正式には東芝も発表していないし否定していますが、HD DVD撤退ってかなり
早いですな。。。

東芝のノートPCの高級機種には標準装備でしたよね。買った人orzですな。。。

Xbox360用のHD DVDドライブ買わなくて良かった。(ちょっと悩んでました。)
HD DVDで、パトレイバーのソフトが出てましたが、ガンダム系は全く無かったので・・・

ハイビジョン液晶とかでDVD(SD画質)はさすがに辛いですよね。

まぁもうちょっとPS3が安くなればBlu-Ray用に買いたいかな〜とも思うんですが
Xbox360に外付けBlu-Rayドライブ発売の噂が。。。
http://www.xbox-news.com/index.php?e=2467

本当に出るんだったらこっちを買うよ。。。


クルマ、マジで買い替え考えます。帰任するまでにちょっとでもお金貯めて
頭金にしようかと。

マークXがいいな〜って思ったけど、最近アコードTYPE-Sにも興味が。
レカロシート&モモステアがオプションで選べるし。純正ローダウンサスキットと
無限リアウイング付けたら結構カッコいいと思う。

行きつけのディーラーが何処まで安くしてくれるか、だな〜


がんばって貯金しよ。。。