また妄想。

寝違えた。。。首と左肩痛い。。。フィリピンは殆どがでこぼこ道なので通勤が苦に感じる。。。


現在のローカルスタッフへの業務移管が9月までに目処がついたら年内の帰任も
可能との事。早く日本に帰りたいので頑張りますか。

やっぱり、DC2Rに子供(赤ちゃん)を乗せるのはかなり厳しいんだろうなぁ。
リアシート狭いし。足回り硬いし。

シビックRに乗り換えたいけど、親はMTは運転できないだろうし。(日本帰ったらしばらく
一緒に住むので。)


そうなるとATのクルマにしないとダメか。。。

まぁまた色々と妄想っていうか、してみる。最近気になるクルマ。(殆どホンダ)


ノーマルシビック2L →内装がちょっと・・・(特にシフトレバーの形が嫌。)外装は無限仕様にすると
             カッコいい。でもフルエアロにするとシビックTYPE-Rより高くなる。


ストリーム2LRSZ  →ミニバンは乗りたくないのだが、スタイルは見ればそれ程背も高くないし。HDDエディションが
             買い得っぽい。でもSOHC。なんでシビックと同じK20Aにしなかったんだろう。。。


オデッセイアブソルート→オデはTYPE-Rから乗り換える人が多いみたい。
              アブソルートは無限仕様よりノーマルの方がカッコいいね。


新型アテンザスポーツ →内外装共になかなかカッコいい。そして他の同クラスのクルマに比べてやたらと安い。。。
               でもMAZDAってあんまり欲しくなかったりする。(偏見ですねすみません)


マークX2.5S → FRセダンって一度乗ってみたい。3Lは高い。皮&パワーシートなんて要らない。外装スポーティでいいカンジ。


レガシィは弟のB4のイメージ(燃費悪い)があって除外かな。日産のセダンは高い&おっさんくさい。

しかし、最近のクルマって足踏みパーキングが多いんですね。。。上に挙げた中でもシビックアテンザ以外全部足踏み式。
サイドじゃないと、クラッチと間違えて踏んじゃうかもw


と、色々書いていますが全く金が無いので現実は中古のやっすい軽自動車ですな。