ファミリーカー

弟がボーラ(2.8L V6エンジン四駆)を売り払って、ステップワゴンの新車を購入するそうだ。
さすがに、子供3人もいて、一人は小学校に入学する歳になったし。。。

今までレガシィB4→EP3→ボーラと乗り継いできたがようやっとファミリーカーに
落ち着いたって感じですか。

ちょっと寂しい感じもするけど。

で、俺も来月父親となるわけですが、日本に帰国するまでインテをどうするか、最近悩んでます。
俺としては乗り続けたい。でも日本で殆ど乗っていないインテの維持費を払い続けるのも。。。
(駐車場代、保険、税金)

最近、シビックTYPE-R(FD2)もいいかな〜とか思うし・・・(4ドア高回転型NAマニュアルってこの車か
アコードユーロRしかないし、ユーロRはデザインが・・・他のメーカーは頭になし)
新車買うなら帰任してからになるしその時期にインテの買取額が幾らになるのか
分からないしああでもやっぱり乗り続けたいし維持費勿体無いし(以下無限ループ)

ああ何て優柔不断。