アーケードって聞くと連コインでパロディウス

とか、ファイナルファイトとかフェリオスとか思い出すなぁ。
ナムコシステム2、CPシステム、システム16(中途半端なシステム18ってのも
あるぞ)・・・俺の青春時代の基板たち。

体感ゲームは連コインできません。高かったもん。


Xbox360にアーケードパックなるものが出るそうで。

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20080204.htm

27800円ってもうちょっと安くならなかったのかなぁ。せめてwiiと同じ価格にして
売れば、少しは売れるかも。(ま、付いている内容から考えればかなり安いんだが)


あと、MSKKの広報か誰かがオリンピックに合わせてHDTVの普及が広まってそれに
合わせて360もアピールしていくって言っていたと思うけど、HDTVに合わせて
いくなら何で黄色コンポジケーブルなのよ。。。

Xbox360D端子ケーブルは黄色コンポジも付いているんだから。。。そっち付けて売れよなぁ。

結論から言えばこんなの出しても売れないでしょ。みんな360興味ないもん。