先日、F430納車って題名を付けたらF430納車で検索してこの
にっしを見ている方が多数。。。

で、F430納車という題名で実際にF430実車が納車されている方のBlogがあったりするわけで。
(すごく・・・うらやましい・・・です)


たかだかラジコンのF430で喜んでいる俺って一体なんなの。。。orz

わざわざ検索して来た方本当にすんません。


で、ヨシハラ氏のご推薦のSonar(Rolandの音楽統合ソフト)の安いやつを調べてみたのだが
推奨環境のメモリの部分が1G以上って・・・


最新のSonar7に至ると推奨メモリが2G以上。640kbのMS-DOS環境でMIDIやってた時代って
旧石器時代みたいなものですか?

両方とも実家のPCでは無理だな。

部屋のノートPCのメモリ1Gなので、安いヤツは動かせそうだけど。って買うのか?


昨日、不朽の名作「レインマン」のDVDを嫁と見ました。(日本から持ってきた)

嫁はこの作品を知らないというので、ちょっとジェネレーションギャップを
感じましたが、全て見終えた後に嫁も面白かったと言ってくれたのでなんだか
嬉しくなってしまった。

良い映画は本当にいつまでも良いと。