正月休み終わり

明日フィリピンに戻ります。なんかゆっくり出来たのか分かりません。
親戚の兄ちゃんは今日意識が回復したらしいけどまだまだ状況は
良くないみたい。

次は16日に日本で環境関連の講習会受けに戻るのでそのときにでも見舞いに
行きたいと思います。


正月番組みても知らない芸人ばっかり。浦島太郎か俺は。

この休みは日本のTVコマーシャルいっぱい見ましたがあの
Webの検索画面が出てきていちいち検索ボタンをクリックする演出は
鼻につくな〜。。。ウザイ。



アクオスをローンで買ってしまった。26インチの倍速表示のヤツ。
狭い俺の部屋ではコレで十分ですよ。

地上波デジタル放送ってきれいですね。でもアナログ波と時間のラグがあるんですね。
知らなかった。


そうそう。先日初めて新型の日産GT-R見ました。
あと新型インプのSTIランエボ?も見た。

かっこいいな〜


って新型車みて喜ぶなんて子供みたいですが、俺にとっちゃ〜珍しいんですよ。

はやく嫁と一緒に日本に帰りたいっす。