婚姻届

和歌山の串本(俺の本籍地)まで行って提出してきました
婚姻届。

ようやっと、日本側での正式な婚姻となりました。

なんか、婚姻届提出ってあっさりしたものですな。。。

で、伯父、伯母、俺の親父3兄弟の墓参りして帰ってきました。

インテR、今回リッター14キロも走ってくれました。

すっげ〜燃費が良いんですけど。


帰宅してからこのDVD買いました。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


いや〜、自宅で見ても面白い作品だと再認識。

でも、映画館のあの迫力を体験するには大画面TVが欲しい所。。。


あと2日で俺の正月休みも終わりか。。。