大晦日

帰国しましたが、母のいとこ(といっても俺の10歳年上)が
くも膜下出血で倒れ、その見舞いに行ったりでなかなかゆっくり
出来ません。一時危篤状態になり、現在も予断を許さない状況です。

俺の家が病院に一番近いということもあり、出来るだけ見舞いに
行くつもりです。


日本、寒いですね・・・風邪ひかないように気をつけないと。

今年は色々ありすぎて。

ミントが死んで、仕事辞めて日本に帰ろうかと思ったけど
付き合っていた彼女と別れられず、結局子供が出来て結婚して。

思えば今年は嫁に色々精神的に助けてもらった1年だったなと。

早く、嫁と一緒に日本に帰ってこれるようにしたいですね。


ちょっと早いけど、ここを読んでくれている知り合いの皆様、今年も1年間
色々とお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。