ご報告

急性中耳炎に掛かってしまったみたい。風邪引いて鼻水が出まくってたので
鼻をちーんしてたら急に耳の中が詰まった感じになって、時折目が回る感じも。

今日は病院に行った後出社。でも早く帰りたいっす。


もうそろそろ報告せねば。

この度、11月11日にこちらフィリピンにて結婚いたします。

相手はフィリピン人。俗に言う出来ちゃった婚ですが。。。でも僕も年齢的に
いい加減に身を固めないといけないと思っていたし、相手もずっと大切にしていきたいと
思ってた所に子供が出来ちゃったので、僕としては子供がいい後押しになってくれたと
感謝しています。

あれだけイヤイヤいっていたフィリピンだったのに、そこの子と結婚するなんてね・・・
人生何があるか分かりませんよ。

結婚式の様子とかは式が終ったらUPします。

将来は嫁と子供を連れて日本に帰国します。やっぱり子供は日本で育てたいしね。

まぁ報告って言っても、このブログなんて超身近な人しか見てないし
この件知っている人ばかりだと思うので本当に今更ですが・・・

つうか、手続き関係は本当に疲れる。結婚後も手続きがいっぱい。
子供が生まれても手続きが・・・

国際結婚って大変なのね。。。