いまどき1ギガ2ギガはあたりまえやん!

PGR4の体験版配信されましたね。というかもう発売だけど。

体験版1.3GBもあります。。。フィリピンの回線からDLしたら丸一晩掛かりました。
朝にちょこっとだけ遊びましたが何ですかこのグラの凄さは。。。このグラでForza2
遊べたら最強ですよ、マジで。

ああおっきいテレビで遊びたいよう。

車種リスト公開されましたね。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/p/projectgothamracing4/sp/carbikecredits.htm

おいおい。。。前作で収録されていたR34GT-Rは無しですか・・・

インプ、ランエボあるにねぇ・・・でやっぱりホンダはNSX-Rだけか。。。

まぁグランツーリスモじゃないので仕方ないんですけどね。

そういや、PS3廉価版発表されましたね。でもMSG4出るまでは買う気もないし金もないし。
Xbox360のボイチャでやるオンゲーを体験したら後には戻れないよね、マジで。