Project Gotham Racing4

PGR4来週発売か〜。

[rakuten:es-toys:10104257:detail]


PGR4は、ホンダ車NSX-Rは収録されているらしいけど他はどうなんだろ・・・
インテは無理としてもS2000くらいは欲しいよねぇ。

日産はR34GT-Rだけ?New GT-R収録されてないかねぇ・・・
(まぁ収録されていたらそれを某ゲームのように目玉にするからそれはないか)

このゲーム欲しいけどお金が。。。Halo3買ったばかりだし
ビューティフル塊魂エースコンバット6、VF5、ロストオデッセイ、その他色々。

なんですかこのラインナップの多さ。ちょっともう少し小出しにしても良いんじゃないの?

俺去年みたいな金の使い方出来なくなったから、マジどのソフト買うか悩むわ。。。

まぁ、お金があっても発売日に入手するのは無理なので焦りませんが。。。