祭りに参加してぇ!

昨日はフィリピンマニラのワールドトレードセンターへ行き、産業技術展示会を見てきました。
(日本でビッグサイトとかでやってる感じの・・・アレだよアレ。)

まぁそりゃ日本の展示会とは規模が違いすぎますけどね。

って色々なブース見るけど中華系の企業ばっかり。日本企業は殆ど出展していませんでした。

コンパニオンみたいなねーちゃんもいたけど何か場違い。

殆ど参考になりませんでしたとさ。

で、ついにHalo3が発売されました。日本にいない俺はフレンドたちが楽しそうに
遊んでいるオンライン協力プレイにも参加できず。

今日、フィリピンに移動してくる会社の先輩に買って来てもらうようにお願いしてはいるんですが
噂に聞くとHalo3難民出たとか。入手できたのかなぁ・・・

どきどき。。。

ちなみにHaloシリーズは今まで遊んだ事無いです。xbox360買って初めてこんなソフトが
ある事を知ったくらいです。まぁPSで遊んでいる人は全く知らんという事ですな。


で、追記。

Halo3届きました!
しかも限定版。わざわざ梅田ヨドバシまで行って買ってきて下さって
先輩ありがとう御座います!!