目が痛い

Forza2に収録される日本車リストの一部が公開されましたね。

http://forzamotorsport.net/news/announcements/carlist.htm
(日本車以外もリストに入ってますね。フェラーリとポルシェがやたらと多いw)

ホンダはEK-9がないのが残念だなぁ。インテRはDC2もDC5も収録されるのに。。。

ニッサンはR33GT-Rが無いし。。。

そのほかのメーカーは、こんなものでしょうかね・・・
(さすがにAE86のトレノがあるのは製作チームが頭文字Dのファンだからでしょうけど)

まだ、これは市販車のみのリストで、チューンドカーとレーシングカーはリストに
入っていませんので日本車もう少し増えるようですね。(全部で90車種ほどらしい)

さすがにグランツーリスモ4のように700車種も入っていませんが、十分じゃないかと。
DLで追加車種もあるかもしれませんし。

本当にクルマゲー好きにはたまらんハードですよ、Xbox360は。


エースコンバット6の公式HPキタ――(゜∀゜)――

http://www.acecombat.jp/ace6/index.html