交換

レスポールカスタムの弦交換しました。

久しぶりに弾いたらまぁ下手なこと。。。もともとド下手ですが
さらに腕が鈍ってます。

指がうごかねぇ・・・

昨日社内の人事発表が社長自らフィリピンまで来て社員に説明しました。

俺の元上司で会社の中心的人物が辞めるとの事。ま、これは前から知っていましたが
確定してしまうと・・・

俺個人は、この人がいたから今まで会社もやってこれたと思っていたくらいなので
本当にこの先どうなるのかと。

あともう一人は長年同じ部署で一緒に仕事をしてきた同僚。

彼がいなくなる=俺の代わりがいなくなる
なので、更にフィリピンに拘束されることを意味している。

ほんまに、今のシステムの話が終わったら抜けないと。


でも、個人的に色々考えないといけない事があるし・・・すぐに日本に戻るのは
難しい。

どないすればええねんほんまに。



暗い話ばかりは嫌なので追記。

うひょー!!エースコンバット6がXbox360発売決定しましたよ。

なんか、Liveでミッションを協力Play出来るらしいですね。。。

簡単に言えば、ストーリーモードで俺主人公でフレンドの人がPixy(若しくはPJ)とかバートレットとか
ナガセとかチョッパーとかもう想像だけで鼻血ものですね。

Gears of Warで協力Playを初体験しましたが、本当に面白いのです。

PS3でも発売されるんでしょうけど、当分はPS3を買う目的が無くなってしまいました。。。

まぁ、エースコンバットが出てもXbox360は売れないでしょうけどね。だがそれがいい