ハワイへ行きたい By THE-SQUARE

ロスルE面白すぎ。昨夜も日本人フレンドとオアフ島を走り回っていました。

エンツォフェラーリで崖から大ジャンプしたりスタジアムに忍び込んでグラウンド内で
タイヤ跡で円を描いたり。その際にまた別の日本人フレンドが出来たり。

途中米国人からストリートレースしろ!と絡まれたりしましたが私は元気です。

本当にクルマゲームが好きな人には遊んでもらいたい作品ですね。
何度も書いてるけどこれで日本車がもっともっと収録されれば最高なのに。

あとこんなにすばらしいゲームなのに日本版発売する際はCMはしないんだろうなぁ。

旧箱の時なんか俺旧箱がどんなゲーム出ていたかすら知らないんだけど。

MSKKが売る気が無いから売れなくて当たり前なんだけどね。

このままじゃForza2が出ても一部のマニアしか買わないだろうなぁw