ひなまつり

今日も出勤です。はぁ〜部屋でゆっくりゲームがしたかったのに。(最近ゲームばかり・・・)

Xbox360版のアーマードコア4はなんかネット上評判あまり良くないですが
僕はありだと思います。操作は慣れないと難しいけど。

でも買っても遊ぶ時間がないだろうなぁ。今腐るほど積みゲーだらけだから。

DSLなんてここ2ヶ月起動してないんですけど。FFⅢも持ってきてるけど、レベル10くらいで
止まってるし。

バッテリー切れてそう。

バッテリー切れるで思い出したけどインテRはまだ修理から帰ってきてないそうです。
まぁディーラー預かりだから心配は要らないんですけど。

次帰ったら無限のオイルでも入れてあげようかな。