導かれし者たち

「また、私の前に現れるのか、ロゴ・ダウの異星人め。 何故だ?」
「イデの導きだろ?」

という会話をSkypeでチャットしている31歳と35歳。

ソロシップの逃亡は続く・・・

アーマードコア4のXbox360体験版今日配信らしいですね。
http://www.armoredcore.net/top/news/

PS1の時はアーマードコア遊びまくっていたんですが、PS2のシリーズは
1つも遊んだ事がないのです。

なので、この体験版で遊んでみて久しぶりに買うか買わないか判断しようかと。

しかし、振動コントローラーへの対応などXbox360ならではの機能、ってフロム・ソフトウェアも何となく
PS3へのあてつけしているようにも取れますなw

しかし、俺の部屋からDLして何時間掛かるかな。。。寝ている間にでもDLさせるか。


ありゃ。3/1に延期になってるじゃないですか。DL開始。