マジでスピードワゴン映画に出てないの??

TDU(Test Drive Unlimited)の日本語版発売やっと決定しましたね。

発売決定記念として海外版を久しぶりに遊んだのですが、面白すぎて
やめるタイミングを見失います。

マターリとオアフ島を走っていると、いつの間にか見知らぬ外人たちとツーリング。
それだけでも楽しすぎ。

昨日はレースを申し込まれてその際に外人からカタコト日本語でヨロシクオネガイシマスと言われたり。

ロスプラみたいに血気盛んになってないのがいいよねぇ。(ロスプラの対戦も面白いけど)

今のメインの車はフェラーリF430スパイダーとLotusエリーゼ。エンツォフェラーリ買うために
お金を貯めてます。

日本語版発売されたら、もっと日本人参加してきて欲しいなぁ。ツーリングしたいっす。
日本語版に伴って日本車DL増えて欲しい。今日産とレクサスとRX-8しかないもんね。確か。

ああ、アイマスも遊びたいのに・・・時間がもっと欲しいと久しぶりに思ったっス。


あ、そういえばバベルって映画のDVD見ましたよ。英語字幕の。俺全然前知識無しで
見たので、また役所広司アメリカの映画に出てるよ。SAYURIと同じでヘンな作品だろうな
とか思ってたんですが、しっぺ返しくらいました。

日本ではG/Wの頃公開するんですってね。しかもコレに出ている菊地凛子って人アカデミー賞
ノミネートされてるじゃ無いっすか。

前知識なさ杉 orz