光の翼

福田己津央氏ってVガンダムでも絵コンテで参加してるんだよねぇ。V2ガンダム
初登場の時とか。まぁガイシュツだけど。

サイバーフォーミュラとか作られた方が何で種死みたいなの作っちゃったんだろ。
まぁこれも今更だけど。(何度も書くけどサイバーフォーミュラシリーズ大好きです)

PLAYSTATION 3って来月出るんですね。。。知らなかった。
廉価版でも5万円かー。ソフト込み6万円。。。ベース買わなきゃ買えたな。

でも今欲しいソフトってないなぁ。リッジレーサーとGT-HDかな。(もちろんメタルギアソリッド4もだけど)

GT-HDは公式サイトとか、山内一典のインタビュー見てたらクルマとコースはオンラインで本当にお金出して
購入しないといけないらしいですね。何それ。

GTプロローグみたいな作品なんでしょうけど、ソフト自身は値段幾らなんでしょうね。ふざけすぎですね。

そういえばPS3XBOX360みたいにPCのモニターに繋げる事って出来ないんですかね。
次世代機の画像、音声をフルスペックで楽しめるブルジョワな家庭ってどれだけあるんですかね。

まぁまず本体買ってからそういう話しろって事ですかね。