inter382006-09-05

昨日、母と妹がミントを脳の検査に連れて行ってくれました。(大阪府立大学)
血液検査やCTスキャンなどで調べた結果、脳炎を起こしているとの事。
脳の右側が広い範囲で炎症している為、歩く事がおぼつかないみたいです。

何が原因で脳炎にかかったのかは脊髄を調べないと分からないそうですが
調べても、今の状態から改善できるかは分からないそうです。

今後どうなるか分かりませんが、病状の悪化を防ぐようにしなければ。

主治医と相談していかなければ。(主治医曰く癌じゃなくて良かったね)

弟も昨日心配して電話掛けてくれたらしい。大切な家族だからね。。。
(写真は麻酔で眠っているミント)

僕も自身を元気付ける為に車高調発注しました。

結局これにしました。13万円なり。


お金がガンガンなくなっていくなぁ。今が苦しいからこそ明日が輝くのさ
だから後悔はしない。自分が選んだゴールを。

ってどこかで聞いたフレーズだけど。

えーっと、最後に自分でオイル交換したのっていつだっけ・・・忘れた。

弟が3月か4月くらいに交換してくれたらしいけど、まだ大丈夫かなぁ。オイル。