色々、考える事あって疲れます。特に愛犬ミントの健康が。来週月曜日
検査か。。。

あと2週間で帰国できればいいなぁ。夏休みとりてぇ・・・


久しぶりにHMVでDVD発注しました。

S.S.T.BAND LIVE HISTORY [DVD]

S.S.T.BAND LIVE HISTORY [DVD]

S.S.T.BANDは僕の青春時代(うわ〜恥ずかしい書き方)の比率を結構な割合で
占めております。(90年のライブ映像のVHSは今でも宝物です)

90年から92年までのライブ映像を選りすぐったようですけど、できれば全部収録して欲しかったなぁ。
出し惜しみなのか、出せないのか分からないけど。

今熱くなれるゲームミュージックって無いよね。ゲームミュージックって何?って時代だもんな。
ハード独特の音ってないもんなぁ。音良くなりすぎたから。

メーカーの個性も無くなったもんなぁ。

ま、そんなオールドタイプの心を潤すDVDが出るだけマシですか。