つかれた。

帰国中です。土曜日から昨日まで和歌山でした。疲れました。体重がまた更に
落ちてます。増えないように注意しないと。

ミントの調子が悪いというか、歩くのもおぼつかない状態です。脳に障害が出ているかも
知れないと主治医から聞きました。原因はCTスキャンしてチェックしないと分からないとか。。。
早くCT施設のある病院に連れて行ってあげたいです。

折角新品になったフロントリップを和歌山の超狭い田舎道でこすってしまいました。

そんなこんなが色々ありすぎて僕自身もかなりめげています。

弟からシビックRにつけていたイクリプスのDVDナビとスピーカーと無限のアルミペダル貰いました。
取り付けしないと。。。

あと自分のインテRがフロント2スピーカーのみだったという事実も初めて知りました。
リアのスピーカーエリアはがらんどうでした。