アミバ様 僕の腹痛を治して!

わーい。FIFAワールドカップ2006 イタリア優勝おめでとう!
やったね。1800ペソ儲けちゃった。

あ、こりゃ失言。いや、俺イタリアが優勝するって絶対信じてたから。
試合画面も見られないのにどうやってそれを予想しろと。

まぁいいか。

金曜の夕方から、急に高熱と腹痛でダウンしてました。
土曜日にもう我慢できないので日本人医師会に行って診察してもらいました。
(そこのビルのエレベーターは今話題のシンドラー社製)

おかげで食事も殆ど取る事が出来ず、約3キロ痩せましたよ!

今もまだお腹痛いし食欲無いのでもうちょっと痩せたいなぁ。

僕もこの夏の間に変身してモテモテだぁ!



あー腹いてぇ