今週末帰国。

inter382006-05-22

頭痛い。肩こりとストレスとゲームのし過ぎかなぁ。

虎辞書なる!!って番組ご存知でしょうか。もう虎党による虎党のための番組なんですけどね。
昔の阪神タイガースの試合を流してくれるんですけど、写真のは85年のヤクルト戦。

バースがカッコええなぁ。

この土日でFF12エースコンバットZEROクリア致しました。

FF12は終盤一気に物語を無理やり盛り上げましたね。まぁバッシュとバルフレアがやっぱり
かっこよかったので許す。結局80時間越えた。でもまだまだ遊びつくしてないので100時間は
掛かりそう。。。

エースZEROはちょっと物語のボリューム少なすぎでしたが繰り返し遊ぶように
なっているようなので、これぐらいでいいのかも。未搭乗の機体多すぎです。現在2周目。


また、昨日からテイルズオブシンフォニアというので遊んでます。まだ3時間。持ち主の妹によれば
このゲームもプレイ時間が70時間を越えるとか。

まぁゆっくりと楽しんでいこうと思います。