GW明け

FF12はもう70時間近くになりますがまだ終わりそうにありません。

今回ってマップ(新しいエリア)に切り替わると、いきなり強い敵がバアァァァァンと出てくるんですけどそれに戦いを
挑んじゃうとソッコーで完膚なきまでに叩きのめされちゃうんですよね。メメタァって。

シナリオ通りの道筋で歩いていれば問題ないんですけど、このゲーム自由度が高いのでシナリオから
外れた道に進むと上記の通りです。

僕が実家のFF12を持ってきたせいで妹が遊べなくなったので妹も同じくFF12を買いました。
すげー。一家に2枚ですか。

でもそれくらい面白いと思います。


G/Wを海外で過ごした人が今年は多かったらしいですね。僕もそのうちの一人ですね。えへへ。

阪神交流戦明けにも首位になってますね。ええ。