タイヤ

今週金曜日帰国だ!!

弟はまだクルマを購入してないらしいが、インテは返してもらう予定。

でも購入予定のクルマがフォルクスワーゲンのボーラってあんた。

四駆の2.8リッター6速って(車重1.5トン)。
燃費悪そうだし、税金高いんじゃないの?

まぁ弟が選ぶんだからそれでいいか。

インテのタイヤがマジでヤバイそうだ。

何のタイヤがマジでいいのか分からん。215/45/16って特殊サイズだから
ラインナップもあんまりないしなぁ。

RE-01かネオバかな・・・ダンロップの新しいのは適合サイズ出てないみたいだし。
それか、コンフォート系のタイヤにしてみるのも手かも。

なんせ、ジムカーナに参加は今しばらく出来ないんだろうし。

あ、税金をそろそろ払うシーズンですわな。

ああ。お金が・・・