あたしンち

inter382006-03-28

いやー、あと10日後ですよ、帰国。嬉しいなぁ。それまでに
インテ返してね、弟よ。(私信)

写真はフィリピンで買ったご自慢(?)のSONYWEGAです。

昨日はこれでまた北斗の拳のDVD見てました。

TV版の監督である芦田豊雄氏も言ってたけど、北斗の拳って
一見バイオレンス&漢の生き様なマンガなんだけど(いや実際そうなんだけど)
実はギャグマンガだって事、今の新しい映画を作ったスタッフは理解してないんだろうね。きっと。

で、最近知ったのがこのゲームケンシロウの声
神谷明じゃないのね。


何故!なぜそこまでケンシロウを拒むんですか神谷さん!

最近のケンシロウはおかしいですよカテジナさん!

俺みたいな初代アニメ原理主義者はパチスロでも遊んでろって
事ですか?

お願いですバンダイさん、昔PSで出た北斗の拳世紀末救世主伝説
PS2向けにバランス調整してグラフィック綺麗にして移植っつーか作り直して
下さいよ!

↓これはPS版ですが。

北斗の拳 世紀末救世主伝説

北斗の拳 世紀末救世主伝説

もちろん塩沢兼人の声のレイを出してくださいよ。PSの音声データ使って。
で、南斗水鳥拳はちゃんとザコがバラバラに切れる様に仕様変更してね。
北斗神拳みたいに爆発はイヤ。

今ならもっと売れると思うのになぁ。。。