比のアニヲタってどんなヤツなんだ?

ぜんぜん咳が止まらないっす。

PSPサクラ大戦1&2ってのが出るらしいですね。UMD一本に入れているのが
凄いけど、ベタ移植だったらいらないなぁ。

グラディウスを詰め込んだやつはちょっと欲しいかも。

しかし、最近はゆっくり休む暇もありません。週末は英会話の授業だし。
全然進歩してないの。だって教師が全く日本語喋られないんだもん。

と、ちょっとした暇を見つけてフィリピンのフィギュア屋を見に行ってみました。
日本のアニメ(とか、ギャルゲー)のフィギュアばっかり。プラモも置いてます。
ガンプラが結構あったり。


でも、値段がすげぇ高い。日本の定価以上の値段です。

これ売れるのかよ・・・