インテRに乗りたい。今年は何回乗れるんだろうかと考えると鬱になるよ。。。

日本で使用するケータイ(FOMA)のバッテリーがもうダメ。充電しても1日もたない。
しかも、日本ケータイは目覚ましにしか使用してないから日本に帰って
通話したら1時間もたないだろうな。

1年しか使用してないのに。(しかもそのうちの半分以上フィリピン滞在なので通話時間かなり少ない)

バッテリーだけ買い換えるのも癪だし、次回帰国時に機種変でもするか。

次のケータイは何にしようかねぇ。もう安くてシンプルなので良いや。
でも最近どんな新機種が出ているか全く分かりません。


そういえばコンドミニアムのまん前に日産のグロリアがとまってた。
すげー、フィリピンでもグロリア走ってるんだ。
こっちじゃかなりの高級車なんだろうな。。。