I need the magic when I touch your hand.

休日出勤は悲しいなぁ。最近は部屋に戻る時間が遅いので
部屋でゲームも出来ないっすよ。(とかいいつつ、ちょっと寝る時間削って遊んでるけど)

日本でこっちのWEGA用にPS2コンポーネントケーブルを買って接続してますので
画面がきれいに見えます。ま、実家のD端子には劣るけど。

しらいしさんにもらったDVDもちょこちょこ、というよりぶっ通し?で見てますが
何度見てもいい作品だよね。機動戦士ガンダム0083は。

あたしゃ中学生の時にこの作品のエンディングテーマMAGICのCD買いましたよ。
今でも好きな曲です。

でも、まったくガンダム関係ない歌だよね。しっとりのバラードだし。
オープニングのTHE WINNERは燃え系で時折カラオケで(しかもオリジナルキーで)
歌ってます。

さて、仕事終わらせてさっさと部屋に帰りますか。