CD買いに行きたい・・・

最近「機動戦士ガンダムvs.Zガンダム」ネタばかりですみません。だって大好きなんだもん。

えー、このゲームですが音楽はTVシリーズのサントラがそのままストリームで流れます。
三枝成彰氏のガンダムシリーズの曲って最高だよね。Zはちょっとフュージョンっぽい雰囲気も
あるけど。

暇さえあれば、サウンドテストで聞いていますが、やっぱりちゃんと聞きたい!
っつーわけで最近Zのサントラがすごく欲しいのです。

機動戦士Zガンダム SPECIAL

機動戦士Zガンダム SPECIAL

三枝成彰氏といえば、その昔鉄腕アトムの音楽も担当されましたが、それも結構フュージョン
だったそうで。

なんでも噂じゃ野呂一生も一緒に音楽を担当していたとか?
(昔から親交があるらしいし)


あ、そーいえばフィリピンで初めてCDを買いました。

恋のマイアヒのオリジナルバージョンです。たった300円でした。