夜の唯一の楽しみである攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGが終わっちゃった〜。

なんだ結局今作品もタチコマに美味しいとこもってかれて少佐の出番無しって感じ?

最終回が桜の季節ですか。見ていてサクラ大戦シリーズのエンディングを思い出しました。

TVが壊れたのはどうも僕だけではないようです。同じコンドミニアムに住んでる会社の人も
TVの画面が緑色になっているそうです。集団でTVが壊れるって何が影響してんだ?

まぁどちらにしても映りがどんどん悪くなっていく一方なので買い換えないとダメなんですけど
日本のメーカーのTVは高いんだろうなぁ。


で、攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGの後に放送するのはガンスリンガー・ガールらしい
です。

同じ義体でもえらい違いだ。

これ、某所で有名になったドラゴンボール32巻にルフィが出ているの件。
id:Louis さん経由だけど。
妹に写真とって送ってもらいましたが確かに出てる!!

すげぇぞ鳥山明!