ZOOM ZOOM ZOOM!!

ここでカシオペアのレコーディング練習(俗に言うプリプロ)の風景がちょこっとだけ見れます。
http://mukaiya.cocolog-nifty.com/mukaiya/2005/10/2_74bc.html

ってシンクロナイズドDNAだけだけど。でもイイ!マジでニューアルバムに対する期待が高まります。

今欲しいと思うエフェクターの候補が2つ。
http://www.magicstomp.com

これは定価2万8千円なんだけど、通販で1万円くらいで売ってます。何この値下げ・・・
音はDG直系で結構いいらしいんだけど、ヘッドフォンジャック無いから夜中の練習には
使えそうにないなぁ。

http://www.zoom.co.jp/japanese/g2frmst.html

ZOOMは、この手のマルチには強いからなぁ。アダプタ付きで買えばUB99より高くなるけどね・・・
(家にあるアダプタ使えるかな??)音は出してみないと分からないけど。

日本に帰って買いに行く時間があるかどうか・・・家の近所の楽器屋は高いしなぁ。