なめとんか

今週末一時帰国ですよ。僕にはまだ帰る場所があるんだ・・・こんなに嬉しい事はない。。。

で、まぁ帰国した後は日本でPS2を購入して持っていく予定なんですが
前も書いた記憶があるけどPS3がもう出るってのにPS2買うのはなぁ・・・

PS2用(だけではないが)に電圧用トランスを購入したわけでありますが(フィリピンと日本は電圧違うので)
薄型PS2ってACアダプタに変わっているそうですね。なんでもそのACアダプタは100〜240V対応だとか・・・


そうそう。「ファイト」の視聴率悪かったらしいですね。フィリピンの視聴率は含まれてないんですねぇ。
そうですか。

で、今は「風のハルカ」とか云う朝の連続テレビ小説はじまりましたが、なんで娘達は関西弁なのに
親は標準語やねん!!なめとんか!ほんまなめとんか!うちはあんたのおもちゃやないよ!

いうたろか!今日はいうたろか!思い続けてもう2年