Smooth criminal

ねむいっす。

北斗の拳DVD。レイVSユダ終了。案の定涙が・・・
レイの「この無様に砕けていく様を見せたくない」のセリフで更に涙。。。

今日は部屋に帰って見れるかどうかビミョーだけど。。。


マイケル・ジャクソン ムーンウォーカー

ムーンウォーカー [DVD]

ムーンウォーカー [DVD]

某氏の日記で初めて日本正規版DVDが発売された事を知りました。
帰国したら絶対買おう。っつーか、こんな名作(迷作?)が何で今まで発売されず
いまこの時期にDVD化されたんだろうか。。。

いや、この時期だからこそ、マイケルに負のイメージを持った方にこそ見ていただきたい。

何て言うんですかね。もうエンターテイメントの集大成というかですね、凄いんですよオーラが。
オーラ力が。

んで、これを見た後にですね、メガドライブで発売されたムーンウォーカーを遊んで頂きたい!

きっとあなたはマイケルの虜になるでしょう。俺が実際そうだったので。。。

久しぶりにムーンウォカーで遊びたくなったけど、メガドラ本体が行方不明。ソフトはまだ家にあるけどなぁ。