ひとりごと

そこ!これは記憶から書いているから実際のセリフと異なるとか
そういうこと言ってくれても構わないから!


なんだよ、天気表くらいくれたっていいのに!
ため息
あの白鳥、知っていたんですか?
美しいものが死んでいくのを見るのは、哀しいことじゃなくって?
政治屋はこれだ・・・
奥さん、一人空きましたよ。
次の便でお二人ってどうです?
この子が乗ります。
ハサウェイ・ノア、寄留先はロンデニオンね
キャプテン、もっと右!
やっちゃいけなかったんだよ!そんな事も分からないから大人って平気で地球だって消せるんだ!
それでも男ですか!軟弱者!
二度もぶったね・・・親父にも殴られた事無いのに!
今は・・・戦争なんだ!
なんて情けない子だろう!!
そうよ、だから夫婦でもいがみ合っていられるんだわ
そういうことだ、クエス・パラヤ
大佐が、私の心に触った感じなのです。
そういう冗談はやめてくれ
ええーい、冗談ではない!
ウッディ大尉、下がって下さい!
やらせはせん、やらせはせんぞ!!
ラー・チャターが楯になっています!

はぁ。