超新星フラッシュマンも見たい。

昨日もあやしぃDVDを探しにペルポイのまちへ行きました。

DVDを探している間の脳内BGMはもちろん「Lovesong探して」ですよ。

で、今回ゲットしたのはドラゴンボールZのTV版全話収録DVDしめて28枚。
ドラゴンボールGT*1のDVDボックスもあったが
俺は非GT派なので。

だから、中鶴勝祥より前田実なのだ。(うわ〜よくわからん例えだ)

ガンダム系は掘り出し物もなく。

その後はバドミントンしてサウナ入ってボウリングして健康的に過ごしましたとさ。


で、本日。仕事中に、前にシャイダーの着信音を聞かせてくれた子が

「新しい着信音手に入れたので聞かせてあげる」と(英語で)言うので聞かせてもらったら

ソールジャーソールジャーバイオマーン!!

と、超電子バイオマンの歌が・・・(こっちにも着うたみたいな機能付きの携帯があります)

まさかフィリピンに来て携帯から宮内タカユキの歌声を聴こうとはおもわなんだ。。。


なんでも、シャイダーもそうだけど、フィリピンでバイオマンも人気があるとか。。。


うわ。バイオマンめっちゃ見たくなったやんか!!

*1:ごめんなさい鳥山先生の略らしい