PSPゲット。

4/29から5/1まで田舎の和歌山へ伯母の見舞いのため帰省。

行きはぜんぜんすいていたが、帰りの高速が混んでいて疲れた。

いやぁ、インテRで山道走るのはやっぱり楽しいわ。
帰り大雨で怖かったけど。


で、今日はフィリピン対応のために出勤なのだが、フィリピン大統領令
急遽発令されて国の休日となったらしい。おいおい。。。


仕事帰り、JoshinPSPを購入。同時に買ったソフトはこれ。

RIDGE RACERS - PSP

RIDGE RACERS - PSP

そして、MP3再生用にメモリースティックDUOの256MBも買った。
しかし、なんでメモリースティックは他のメモリに比べると高いのか??

帰宅するとこれも届いていた。

早速遊ぶ。

PSP、画面きれいやのぉ〜。リッジレーサー久しぶりに遊んだけど、ぶっ飛んでいて
よろしい!最近GT4とか、シミュレーター系ばっかりで遊んでいるけど
こういうゲームしているドライブ物も良いよね。

音楽もいい。

みんゴルも面白いね。かなり散財したけど、かなり満足しているのでオッケーポッキー!


この調子でNSXを買うぞ(笑)