散財(というほどでもないけど)

inter382005-03-20

土曜日は出勤のあと、しらいしさんの家で師匠を交えてダメ大人選手権で
楽しみました。

ボンバーマンとかもじぴったんで遊んだりとか。

俺の持ち込みぱちもんDVDとかも見たり。いつもいつもご迷惑をおかけして
どうもすみません。。。


日曜日はCDと出張用の安物の靴買いました。

CDはこれ。

GIG25

GIG25


カシオペア結成25周年記念ライブの模様を収録したアルバム。メドレー無し25曲。

珍しく、「朝焼け」が収録されていません。

内容は結構良いです。昔のライブ盤みたいな緊張感は無いけど
最近の野呂一生の味でもあるミスピックもいい感じだし(笑)


ああ、あとこれも購入して聞いてるっけ。

サクラ大戦「帝撃歌謡全集」

サクラ大戦「帝撃歌謡全集」

No!!

こっち!

さくら

さくら

うーん、正直言ってカップリングの「新生活」の方がいい曲だなぁ。

しかし、さくらって検索してHitする曲の多い事。。。