土曜も出勤。


日曜は暇だったので日本食レストランにおいてあるサラリーマン金太郎を読んでいました。

その後、いつものようにDVD漁り。

今日は攻殻機動隊 stand alone complexの全集をゲット。

全部で7本です。約1000円くらい。

他には声優が変更になる事で大変残念なドラえもんとかも売っていましたが日本語ものか
分からないので買うのを断念。

ガサいれの後だったのか、今日は妙においている品目が少なかった・・・


早速DVDを見る。うげ、これも途中で止まる。。。上司がDVDプレイヤーを購入したらしいので
そのプレイヤーでチェックしてみると・・・動いた。

PanasonicのDVDプレイヤーなので、国内のプレイヤーでも問題ないだろう。。。

内容は日本のANIMAXで放送していたものをそのままコピーした物の様だ。
途中でANIMAXの番宣みたいなのが入る。また、エンディングの画が違う。
音声も2CHのステレオのみ。本物は5.1CHの音声も収録されている。

画質は、まぁまぁかな。


ビザは結局1ヶ月以上かかること決定なので、一度週末に帰国することになりそう。


次回出張は1ヶ月半以上は滞在しなければならんだろう。どんどん延びてきてるよ。。。