旅券

パスポートが還ってこないので来週頭の帰国はムリぽ。

今回はワーキングビザを取っているので最低1ヶ月はかかるらしい。
そのビザを取得すれば1年は滞在できるとか。

1年も居たくないが。。。


来週末までには帰りたいよう。


リンク元、「ホットイナズマ」の件数が日に多くなってきているんですけど・・・

ちなみに、「ホットイナズマ」って言うのはクルマのバッテリーに繋ぐ
電装系アイテムで、バッテリーの電圧が下がったときに電圧を安定させる為に
内蔵のコンデンサにためた電気を放出する物だそうで。

コンデンサさえ入手すればDIYで作成できるそうです。

信じるものは救われる系のアイテムですな。


俺は付ける気無いけど。