でかくなったな小僧

北斗の拳が熱い。スロットの。FOMAパチスロ北斗の拳
サミーのサイトからDLして遊んでいるのだ。

ちなみに、実機は遊んだことがありません。基本的にギャンブルは
苦手なので。(遊ぶ金が無いというのが一番の理由だが)


今日は初めてバトルボーナスラオウが天に還っていった。

あなたが一番の強敵だった。。。


ちゃんとせりふも喋るし、10連チャン以上すると「愛をとりもどせ」がかかるし
いいねぇ。


実機を遊ぶ勇気も無いので帰国したらこれを買います。

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 Plus

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 Plus


FOMA版を遊んでの感想だけど、北斗の魅力はアツイ漢達もそうだけど
ザコキャラの断末魔もだよね。

パチスロ北斗には、そのザコキャラの断末魔という要素が含まれていないのが
残念だと思った。


ははしゅ はしゅしゅ はしゅ〜!!