冬のライオン

日曜日、パチもんDVDでこれをゲットしました。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]

日本語はもちろん、英語のDts音声入り。やるようになった!
というか、単なるバンダイ正規版の違法コピー(By中国)と思われます。

ええ、逆襲のシャアは中学校入学の春に見に行ってからかなりの回数見ていますから
キャラクターが台詞しゃべる前に次の台詞を言っちゃいますよ。


昼過ぎ、会社のみんなとマニラの巨大ショッピングセンターへ。ここの一角にはパチもん
ブランド商品がてんこ盛り。初めて来た人は圧倒されます。

そして部屋にもどったあたりからなんだか腹が・・・

い、いでぇよぉ!!

まさにアミバ様に秘孔をつかれぐりぐりされたかのような痛みが。(なんだよそれ)

その夜は眠れませんでした。ベッドとトイレの往復。激痛。

何度マミヤがメディスンシティで取ってきてくれた薬を飲もうかと悩みました。


で翌朝。痛みも引かずに1日ダウンしていました。

翌日はまだマシになって、なんとかおかゆ程度を食することが出来るように。。。


2日も、会社を休んでしまい迷惑かけたなーとか思いながら
キャプテン翼」をずーっと見ていました。


いや〜、今見てもマジ面白いっす。今丁度、南葛VS武蔵なんですわ。
あの翼と岬君のツインシュートが出ることろっすね。あとオフサイドトラップとか。


今はまだお腹に違和感がありますが、何とか過ごしています。


しかし、何にあたったんだろうか・・・