幻惑されて

今回もDVD探しをしてきましたが、結果は不作でした。なーんかしょうもない
アニメばっかり。

アニメでゲットしたのは「天空の城ラピュタ」だけ。

久しぶりにライブDVDをゲット。あ、正規版あるようです。
これ。

THE SONG REMAINS THE SAME ― 狂熱のライブ [DVD]

THE SONG REMAINS THE SAME ― 狂熱のライブ [DVD]


いやぁ、初めて見たんですが、カッコええ。ジミー・ペイジに憧れてレスポールを購入した
俺ですが、ペイジがオーラ放っていますねぇ。

ロバート・プラントのボーカルも脂が乗っていてカッコええ。

ボンゾのドラムもすげぇ。


でも、途中のしょーもない映像はいらねぇ・・・


まぁそんなの差し置いてもやっぱり、レッド・ツェッペリンはサイコーにカッコええってことっすね。