ライトウェイトNA最高。

来週からの出張だが、3週間フィリピンへ行かなければならなくなった。

そして、2月も恐らく月をまたがって3週間だろう。

その準備の為、祝日ではあるが出勤。って、いつもの事だけど。


帰宅したら10時。GT4で遊ぶ。ライセンスは引き継いでいるので取得不要ではあるが
プレゼントカーゲットの為試験を受ける。

軽く遊ぶつもりがGOLDゲットするまでリトライする俺。ハマっているなぁ。
(でも時間無いのでシルバー取ったらやめてるけど)


最初に購入したクルマは、現実と同じAE111のスプリンタートレノBZ-R。(現実はBZ-GのS/Sだけど)
引き継いだお金で、TOM'Sのマフラーとスポーツ足回り、ブレーキ、CPUというライトチューンを施す。

早速レース開始。

おお、マフラーいい音する。8000回転まで気持ちよく回るねぇ。いいぞ4AG。
初級レースなら勝てるので問題ない。

中古車がふえて、ようやっと今の愛車インテグラTYPE-Rのボーグメタリックシルバーを購入。

マフラーのみ交換し、レースに出ると。。。

さすがにトレノとは素性が違いすぎる。ドノーマルでも初級ならぜんぜん勝ててしまう。
B18Cいいねぇ。


早く現実のDC2Rに乗りたいっす。