25万円とCr11000000

インテRの修理だが、Type-R以外のDC2用シート&レールが見つからず
結局赤レカロを付けて修理する事となった。

部品数点は中古が見つかったので、当初見積もりより+5万円の25万円で
修理できそうだ。

個人的には赤レカロより黒の方が好きなのだけれど、贅沢は言っていられない。。。

セキュリティは、近いうちにバックアップバッテリーをつける事にした。
(詳細までチェックしていないが、セキュリティはまだ使えるとの事)


部品発注が11日からなので、修理完了は恐らく17日の週だろう。

って出張で日本にいないよ。。。


ドラクエ8。ようやっとクリア。60時間掛かりました。しかし、真のエンディングを
見るにはまだもう少し掛かるとの事。うへぇ。


午後、弟一家来襲。弟が持ってきたGT4で遊ぶ。5.1CHの恩恵か、音がかなりリアルに
なっている。

GT3とGT4Pからデータを引き継いでお金が11000000って。。。


弟は、俺の購入したメタルギアソリッド3を持って行ってしまったが
GT4を残して帰ったのだった。