フィリピン脱出まであと2日

ぜんぜんそうさにっしUP出来ません。。。


クリスマスは仕事して過ごしました。こっちはクリスマス過ぎても
みなクリスマス気分抜けないようですね。いまだにツリー飾られています。


昨日は朝から暇で暇で暇で仕方がありませんでした。

ローカルのTVを見ていたのですが、なんと宇宙刑事シャイダータガログ語
放送していてびっくり。

シャイダー、いいですよ。アニーが可愛い事。。。
アクションもカッコいいし。今見ても十分通用すると思いました。

でも、タガログ版。


昼に吉野家へ行って、自室で機動武闘伝Gガンダムをずーっと見ていました。

やばいです。止まりません。ネオホンコン決勝リーグの辺りまで
ノンストップでした。

新撰組!スペシャルを見て、ああ年末なんだ。でも実感わかねー。
と感慨にふけっていました。

そういや、新撰組の最終回もこっちで見たんだっけ。。。