パーリィ

毎度恒例の出張。

今日は会社は休みなのだが、仕事が色々あるために出勤。なぜ会社が休みなのかと
言うと、会社を挙げてのクリスマスパーティーなのだ。

ちゃんと、会場を借りて盛大に行われるらしい。夜の7時頃から開始との事だから、まぁ十分間に合うか。

昼に仕事を切り上げて、昼食後ホテルへ戻る。

一休みして、皆でパーティー会場へ。到着は6時くらい。会場には既に現地のスタッフが大勢集まっていた。
俺たちの関係している部署以外も全て集まるとの事で、約3000人ほど出席するとか・・・

パーティーが始まった。社長とか、お偉いさんたちの挨拶。

その後、ローカルスタッフ達のカラオケコンテストとか、プロのバンドの演奏とかダンスコンテストとか
色々。途中、電源のブレーカー落ちたりしたけど。

なんかすげえ盛大だった。フィリピンって、こういうお祭りが大好きなのだ。
バンドの演奏見ていて、俺にやらせろ!とかすっげえ思った。


パーティ終了後、ローカルスタッフ達と会場出口付近で写真撮影。

来年はバンドやろうねとか、出向している人に言われたけど、俺来年もこっちで過ごすの??

とほほ。。。