俺の手にはギター

うわぁぁぁん!ギターが弾きたいよぅ!ドラムが叩きたいよぅ!

最後にスタジオ入ったのは・・・バーベキューの日以来だ。。。

なんせ、バンド現在凍結中だから、如何ともしがたいのだが。。。

だれか、スタジオセッションして遊びましょう。もちろん、ボキりんが帰国してからの話だけど。

ああ、スタジオセッションって、なんてミュージシャンな響き(笑)

まず帰国したら弦張り替えないとね。ドラムにいたってはスネアのスナッピー換えていないので
やばいんだけど。

ちなみに、題名はシアターブルックの曲名です。


仕事の話。

excel、資料作成終了しかけの時にフリーズするんちゃうわボケ!午前中の時間もろに
無駄になったやんけ!あほ!根性なし!根性ないと虹野さんに嫌われるぞ!

まー俺が逐一保存していなかったのが悪いんですけど。

某氏もおっしゃっていたが「虹色の青春」は本当に名曲ぞろいだよね。

ピアノが切なく歌い上げるときメモの楽曲達。

サターン版しか持っていないので、いま遊ぶのは無理だけどな・・・