セーガー

結局西武ライオンズが優勝か。短期決戦が強いチームだと言う事が
証明されたわけだ。

まぁ。阪神ファンの俺にはあまり関係のない話だが。


某サイトでFFIV をモチーフとしたFLASHを発見。

メガドラや32X、セガサターンなど、俺の青春時代を共(強敵)にした
ハードたちが登場。

色んなハードたちが力を合わせ、PS2を倒す姿は感動的だった。


ハード屋じゃなくなったセガには、あまりもう魅力を感じなくなったが
あの頃のセガは最高に輝いていたさ。

そうさ。みんなファミコンのゲームで遊んでいた頃、俺は一人
マークⅢで遊んでいたのさ。(いや、ファミコンも好きなんだけど)

SFCがはやっていた頃、MDの方が処理速度は速いんだ!
と周りのSFCユーザーに言い回っていたのさ。(SFCも好きだけど)

周りがPSユーザーばかりの頃、SSはスプライト機能が充実していて
格闘ゲームとかシューティングの移植に一番適しているハードなんだ!
と回りにSSを買わせようとしたさ。

DC*1のころは・・・(涙)

まぁ俺が一番言いたいことってのは、






セガのゲームは世界いちぃぃぃぃぃぃ!!

*1:ディアナカウンターではない